星空に溺れて

28手前にしてジャニーズJr.に落ちました。

ふとした瞬間に落ちる

2017.9.15 21:00。

昨日、帝国劇場を出てから約24時間が経った。昨日の時点で薄々感じていたが、時間が経てば経つほど自分の中に占める割合が増え、認めたくなってしまう。

 

こんな気持ちになるのは何年ぶりだろう。

 

Hey!Say!JUMPになる前の探偵学園Qで山田を知った時や薮くんに降りた2008冬、健人に降りていたことに気づかされた東京ドームの衝撃とは違うけど、私の中のオタク史に残る一日だったことは間違いない。

 

ジャニーズにハマった2007年夏から約10年。華のJKだったのに気づけば社会人というかアラサーというかいい歳になっていた。

大半をジャニーズに過ごした6年、ゆるく見守るようになった4年。Hey!Say!JUMPのチケットも全然当たらないのでこのままこの冬にはオタ卒を考えた自分。確実に数日前は思っていた。

本当、人間の心って単純で複雑で。ふとした瞬間に落ちるということを再度身に沁みました。

 

そんな感じでいい歳こいて阿部顕嵐くんにハマったので、年甲斐もなくブログ始めて見ました。

 

ブログ書くとか久しぶりすぎて何かいていいかさっぱり分からんwってなってるけど、日々の出来事、過去、これからのことをゆるく思うがままに書いていくつもりです。

 

行く気満々だった明日のジャンプ横アリは見事に落選したので、明日は家に籠もってジャニアイを振り返ったり、顕嵐くんが出ているドラマでも観ようかと思う。